WING「ボンバーガール セピア」の不具合対応が決定

本日、グッドスマイルカンパニーより対応が発表されました。対応としては、「対応用下半身パーツ」「対応用台座パーツ」を改めて発送するとのこと。お届けは23年1月以降になるようです。対応期間は2023年 4月までです。
グッドスマイルオンラインショップで購入した方は手続き不要で交換品が届くようです。
グッスマオンラインショップで購入後住所が変わった方とあみあみまたはAmazonで購入した方は、グッスマホームページにあるお問合せフォームより交換を希望するという形になります。

当初からWING公式が必ず対応すると明言していましたので、しっかりとした対応をしてくれるだろうとは思っていましたが、期待通りの対応と言っていいのではないでしょうか。
希望者全員に交換品を発送してくれるということなのでとても安心しました。
メーカーの負担は大きそうで少し心配にはなりますが、さすがに設計ミスともいえる不具合でしたので、仕方ないですかね。
あとは交換品が無事に届くのを待ちましょう!

ショータ
新着情報

コメントする