ウイング「五等分の花嫁 中野一花&中野三玖」フィギュアレビュー

先月発売された「五等分の花嫁 中野一花&中野三玖」を今更ながら開封しましたので、レビュー致します。
だいぶ遅いレビューで申し訳ないですが、よかったら見て行ってください。
なお、現在もグッドスマイルオンラインショップで購入可能ですので、欲しい方はお早めに!

まずは外箱から。前面がクリアパッケージになってますから、このままでも飾れそうですね。

横面にシルエットが入っています。箱自体はシンプルなデザインですが、箱の紙質が上質感のある触り心地で、全体的には安っぽさはなくていいです。

早速開封。付属品も台座と一花の帽子だけでとてもシンプル。

組み立ては簡単で、台座に立てて帽子をかぶせるだけ。
ただ、台座の固定位置にフィギュア本体を差し込むのに少し苦労しました。やや力をいれて足を広げながら差し込む必要がありました。

こんな感じで完成。
台座はとてもシンプル。

二体で2万円ほどのフィギュアですから、装飾や台座が極めてシンプルになるのは当然ですかね。

何といってもこのムギュっていう感じがたまりませんね。これだけのために買ったといっても過言ではありません。

上からも最高です。

一花さんのお顔。

そして三玖。

そしてやっぱり胸に目線が行ってしまう。

後ろからはこんな感じです。

一花さんの後ろから。

三玖の後ろ姿。

三玖はスカートタイプの水着です。


とまあこんな感じですが、いかがだったでしょうか?
私はとても満足できるフィギュアでした。
まず二人で二万円(割引があれば17000円台で買えた)という価格がとてもお買い得でした。二万でこのクオリティでしたらとても満足できると思います。
そしてなによりもおっぱい。このフィギュアはおっぱいです。それだけでいいんです。それだけのために買うのです。実際に間近でみたら本当に最高です。
一花と三玖のムギュッを間近で見れる。それだけでもう大満足です。

以上、ウイング「五等分の花嫁 中野一花&中野三玖」のフィギュアレビューでした。
グッドスマイルオンラインショップで購入可能ですのでご興味ある方はチェックしてみてくださいね!

グッドスマイルオンラインショップ→中野一花&中野三玖

ショータ
レビュー

コメントする