「五等分の花嫁∬ 中野一花&中野二乃 堕天使ver. 1/7」が本日より予約開始

PROOFより2023年5月発売予定「中野一花 堕天使ver. 」と「中野二乃 堕天使ver.」がそれぞれ本日10月28日より予約開始されました。価格は各29,700円。
受注期間はどちらも12月7日までとなっておりますのでお忘れなく。

中野一花 堕天使ver.
中野二乃 堕天使ver.

アニメイト、ホビーストックでは12%オフ、あみあみでは9%オフとなっていますね。
この後に他の3人も出てきそうですね。五等分の花嫁はどうしても5人揃えたくなりますが、そうなるとお金が問題に。私はDate Style Ver.の方を揃えようと思っていたのですが、堕天使Ver.も捨てがたいですね。
ただ、正直二乃の顔がちょっと違う気も。一花は他のフィギュアでもそうなんですが、毎回デキがいい気がします。
とりあえず一花だけでも予約しようかなと思いますが、そうなると全員揃えたくなっちゃうんですよねー

予約は下記リンクからどうぞ!

あみあみ
五等分の花嫁∬ 中野一花 堕天使ver. 1/7 完成品フィギュア[PROOF]
五等分の花嫁∬ 中野二乃 堕天使ver. 1/7 完成品フィギュア[PROOF]

アニメイト
五等分の花嫁∬ 中野一花 堕天使ver. 1/7 完成品フィギュア
五等分の花嫁∬ 中野二乃 堕天使ver. 1/7 完成品フィギュア

ホビーストック
PROOF 五等分の花嫁∬ 1/7 中野一花 堕天使ver.
PROOF 五等分の花嫁∬ 1/7 中野二乃 堕天使ver.

ショータ
予約情報

コメントする